コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

300%を振りかえって

やったこと

①ドロップ200%ダンジョンでラッキークローバーを使った狩り
 ⇒400%でテンション↑↑
  ただし、1セット終わった時点でテンションダウン。。。狩り飽きる

②土曜日の開国抽選の10分前にIN
 ⇒メインキャラ「レグルス」の株式銘柄が上限の10種類に達していることに気付かず、
  購入不可の表示が出てテンぱる。
  ギルメン達の声にて我に返り、サブにて無事、株の購入を完了

③公募で買った株を5800~6000万で売り抜き60億弱の資金を手にする。

④今後のデノミ、統合マーケットの実装に向け「何かをするべきか?」を考えるも
何も思い浮かばず、ACUの購入を行う。

⑤ACUの値動きが激しく、上手く立ち回ればキャピタルゲインを狙えそうだったので、ACU転がしをする。
※安い金額で買い、高い金額で売る。という単純なお話です。
 ⇒売る際に1桁少ない金額で登録。即買いされる。。orz 一瞬の出来事・・・
  資金が一瞬で半減した為、ふて寝をする。

⑥メインキャラの株の整理をする
 ⇒3種の銘柄を売却。今まで手にしたことの無い貯金額にしばし浮かれる。

⑦今まで一度も袖を通したことの無い黄昏装備を来て、竜巻を起こしてみたくなる。
 ⇒黄昏装備の調達で株の売却益が底をつく。高ーーーーーっ!
  しかも、狩りしねぇーよ。。。

⑧サブのベルト製造レベルを1つくらい上げてやろうと思う。
※その時点では経験21+本30+服14で灼ベルトがギリギリ製造可能
 ⇒ベルトの種類がずいぶん様変わりしていることに気がつく。
  
⑨フルドーピングで乱造開始
 ⇒流星ベルトで7000弱、灼炎ベルトで9000の製造経験値が入り、テンション↑↑
  調子に乗って乱造するも、鋼鉄・銀塊が足りなくなる。
  ギルメンより一時的に材料を借り、事なきを得る。
  ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

⑩結果としてベルトの製造レベルが2つあがる。




・・・・・・とまぁ、振り返ってみると狩りは1セットしかしてないね。。。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

俺の屍を越えてゆけ

今の勤務先、通勤に1時間ほどかかるんで、移動の間がヒマです。

昨年末に買った新型PSPで「FFディシディア」をプレイしていたのですが、
さすがにプレイ時間が100時間を超えてくると飽きる・・・
移動中に君主が出来れば今頃LVカンストやね。きっと。

んで、他にゲームを買おうかと悩んでいたところ、やさしいギルメンから、
「PSPで昔のゲームがダウンロードできるぞ!」
「PS3はなくてもパソコンからでOK」
「ていうか、『おれしか』やれよ!」


・・
・・・

というわけで、プレイステーションストアにて
「俺の屍を越えてゆけ」を購入しました!
お代は600円也。安~い。

面白いとは聞いておりますが、予備知識ほぼ無しの状態で始めたいと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょこっとIN

ながーーーーいパッチが当て終わって、ようやくINしたのが夜中の1:30ですよ・・・

経験値300%と異次元のとびらのドロップ2倍を少し経験してきました。
ま、5分だけやけどw

召喚獣のステが初期化されてるのに気づかず、攻撃参加させたら、シーバが即死したのと、
ちょっとした不注意で大金持ったままチャット死して数千万円が消え去ったのを除けば
非常にテンションのあがる狩場でした。

実は、いつぞやの補填時に配布されたラッキークローバーが未使用だったりするので
コンディション整えて狩りに挑みたいと思います。

4年目突入ということで、果たして皆様がどれくらい盛り上がっているか、
ゲームにINしてない私からは計り知れませんが、
統合マーケットも出来るわけだし、鯖を超えたゲーム全体での盛り上がりに期待しています。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パッチ・・・

久しぶりに立ち上げたパソコンで君主をしようと思ったら・・・
090325パッチ
パッチが全然進みません!!

かれこれ30分は経ってるのにまだ3分の1ですよ!

ま、回線がイーモバイルなのでしかたないんやけどね♪

のんびりいきましょ~w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

運命の出会い

出会いは人の通りが絶えない街のど真ん中だったね。


もしも、僕がふらりと出掛けず、そこを通らなけらば、僕とキミは出会っていなかっただろう。


大した用事もなく、ただ何気に通り過ぎた交差点。
たくさんの人々の会話が飛び交う中でで、君の声だけは違って聞こえたんだ。


生まれた場所も育った場所も違う2人、あの一言がなければこうして一緒に笑う事もなかったと思う。
こんなに大きな国、こんなに広い空の下、巡り合えたのはきっと運命なのかもね。


この世界にはたくさんの数の人がいるけど、そのほとんどに会った事はない。
今まで出会った人の数はその1%もいないんだろうなぁ。
この出会いを運命と呼ぶのはちょっと大袈裟かも知れないけど、それでもキミといると本当に幸せな気分。



僕は君の過去を知らない。
君は僕の過去を知らない。
けれどそんな事は大したことじゃない。
今から作り上げるこれからが僕の知る君で、君の知る僕になるんだ。



そう、あの時まではそう思っていたんだ・・・



でも、別れってやつはいつも突然やってくるんだね・・・・・・



サヨナラは言わないよ。
僕と君は似たもの同士。
離れていてもきっと魂は繋がっているから。


090310ジムじぃ
ジムじぃ。
また、会う日まで!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クロ・クラッシュ

新しいミニゲームが出来てたので暇つぶしに・・・
最初はまったく進みませんでしたが
「スペシャルアタック」がうまく出ると気持ちイイくらい飛びまくります♪

ペコにあたると止まっちゃうので、上手くPOWERを使ってかわしつつ。。

090306.jpg
↑自己ベスト
このページのトップへ
このページのトップへ
アルカナコレクション
ライバルのアバターと戦わせて育てるオンラインゲームです さぁ、あなたもLet's Play♪
ブログランキング
君主ブログが集結!?
君主online・ブログ
プロフィール

ヨウギクレグルス

Author:ヨウギクレグルス
MMORPG「君主オンライン」の事をネタにしたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。