コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あぁ・・・

【ドラクルのお話】

3鯖 ユリシーズで細々やってます。

君主onlineのギルメンも何人か参加してギルドも作って・・・

「さぁ これから!」
て段階にまで来たんですが

ある日、帰宅してから戦闘結果を見たら、

090612.jpg

波状攻撃を食らってました><

LV20の矢塔やLV15の城壁をかる~く突破され、
3人の英雄につけてた天使120匹が溶けて無くなった・・・

その後も1日1回、日課のように戦闘をしかけられ、そのたびに英雄やら兵士やらが全滅する><

んー。この城捨てて、ギルメンの近くに移住しよっかな・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラゴンクルセイド~紹介~

数名からのゲーム紹介依頼を受けて。

ゲームの舞台は中世ファンタジー系シミュレーション。
スタート時に与えられる自分の城の兵力を増強したり、内政を行って資源を増やします。
NPCの敵を倒すだけでなく、他のプレイヤーキャラクターの城を攻めたり同盟を結んだりも出来ます。
まだまだ発展途上のゲームですけどねー。

【プレイ環境】
ブラウザだけで遊べるのでPCスペックが低くても大丈夫。
余分なインストールもいらないのでネカフェでも、人の家でも遊べちゃいます。

【放置ゲー】
ひとつ指示を出すと数分から数時間、キャラクターが勝手に行動を始めます。
だから、常にログインしている必要もありません。
1日5分でもOK

来週明けに3つ目のサーバーがオープンするそうな。
正式オープンから1ヶ月ですごい増え方だな。。。


この手のブラウザゲームはお手頃なので、今後増えていきそうな気がする。
現代人は忙しいからね♪
運営はフリーソフト集なんかで有名な「vecter」です。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラゴンクルセイド

最近「君主」でもやることが見つからず迷走中のレグルスです。

ミ^~^ミ_。さんのブログにふと気になるゲームを紹介されていたので、
少しかじり始めました。

「ドラゴンクルセイド」
http://dragon.vector.jp/

ブラウザで出来る放置系ゲームなので、ちょっとした合間にプレイできそうです。
(どうせアルカナと同じで中途半端に終わるんじゃね?とか言うのは無しで!)

軽いのでノリコオンライン中とかでも遊べるかも?
090512.jpg
ゲーム画面はこんな感じ。

新しく鯖が出来たところみたいなので、そちらでプレイし始めてます。
鯖:Rarus
キャラ名:レグルス

このページのトップへ
このページのトップへ
アルカナコレクション
ライバルのアバターと戦わせて育てるオンラインゲームです さぁ、あなたもLet's Play♪
ブログランキング
君主ブログが集結!?
君主online・ブログ
プロフィール

ヨウギクレグルス

Author:ヨウギクレグルス
MMORPG「君主オンライン」の事をネタにしたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
