コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

クロ・クラッシュ

新しいミニゲームが出来てたので暇つぶしに・・・
最初はまったく進みませんでしたが
「スペシャルアタック」がうまく出ると気持ちイイくらい飛びまくります♪

ペコにあたると止まっちゃうので、上手くPOWERを使ってかわしつつ。。

090306.jpg
↑自己ベスト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アルカナ

ある程度レベルも上がったのでクエスト進行~
何回か返り討ちにあったけど、なんとか有機野菜の森(2回目)をクリア♪

090221-3.jpg



レベルも40になったので、新しい装備を揃えようと思ったら・・・

090221.jpg
装備できないでやんのorz


レベルは超えてたけどもステータスが条件達成してないという罠!
今まで、敏捷中心にあげてたのでレベル40の新武器は装備できるアイテムが無い><

090221-2.jpg
ちなみに今のステ振り
割合はだいたい、
力1.5 敏捷5.5 器用さ2 忍耐1 魔法0
てな感じどす。。。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クエスト完了

LVもあがったのでクエストに再度挑戦しました。

前回は↓のノミに負けましたが、、、
090207.jpg

今回は無事クリア!

勢いに乗って、ペコのクエストにも挑戦してこちらもクリア~♪
レベルも27まで上がりましたよっと。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アルカナ5日目

今日は10分だけ

支援キャラを何人かお気に入りに入れさせてもらいました。
昨日、経験値とゴールドが0になった支援キャラと戦ったらまた経験値とゴールドを貰えるようになってました。
1日寝かせれば復活するのかな???

LVも少し上がって23に。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アルカナ4日目

透羽さんの助言により、支援キャラと呼ばれるキャラと何度か戦闘しました。

高LVだけどステータスや装備を弱くしてくれてて、大量の経験値とお金をゲット♪

ただ、同一キャラとの戦闘だと徐々に貰える経験値は下がっていき、
十数回やり続けたところで貰える経験値とお金が0になりました。

稼いだお金で新しい装備の調達&強化をしたところで今日はおしまい。
このページのトップへ
このページのトップへ
アルカナコレクション
ライバルのアバターと戦わせて育てるオンラインゲームです さぁ、あなたもLet's Play♪
ブログランキング
君主ブログが集結!?
君主online・ブログ
プロフィール

ヨウギクレグルス

Author:ヨウギクレグルス
MMORPG「君主オンライン」の事をネタにしたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
